haru-note

言わずと知れたハルナ総統が、
家族・お友達・趣味など
楽しい日々を
気が向いたときにテキトーに書いているステキなブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

FOUR ROSES

2008022722590000.jpg
昨夜の酒は
『FOUR ROSES』

です。

懐かしいね!
大学時代によく飲みましたね♪

大学在学中の酒といえば
このFOURROSESと言っても過言ではないくらいだね(*^^*)

ウイスキーといえば
大学の講義中に
何故か我輩のカバンからウイスキーが出てきた
という不可解な事件が起きましたね…
あれは誰かが我輩の失脚を狙ってのことなのでしょうか?

我輩は秋山氏とは違い
何時でも酔っ払っている(@_@)
などということは無いから
講義に酒を持ち込むはずが無いんだけどなぁ
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マンゴー

2008022622140000.jpg
なめらかマンゴープリン
振り方で変わる食感

を飲みました。

なぜ
ただのマンゴーではなく
マンゴープリンなのか
ということに疑問を感じつつ
数回振って飲みました。


普通のマンゴープリンが食べたくなる味です。
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

我が家にて

2008022617420000.jpg
娘の誕生日&初節句パーティーが開催されました。

家族全員勢揃い(*^^*)

妻の両親も駆け付けてくれたので

盛大に行うことができました。
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

無事帰宅

2008022608500000.jpg
妻と娘が
両親を連れて帰ってきました。


お土産に
ます寿し
をいただきました。


ます寿しは美味いよね(^^)
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

昨夜の酒

2008022412030000.jpg
キリンのゼロ

糖質0%

と大きく書かれていたので

馴染みの店員さんに
『糖質とか気にするんですか?』

と聞かれました。

が、我輩は糖質など一切気にいたしません。
ただ『新商品』だっただけでございます。


味はと言いますと
結構発泡性が強いように感じられます。
暑い日などにグビグビっと飲むのに最適だね!
でも、そんな日はどんなのでも美味いよね…
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あじわい

2008022221550000.jpg
麦芽由来原料99.9%

麦の香りが心地好いです。
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

梅しそ納豆巻

2008022221470000.jpg
納豆巻が大好きな我輩♪

コンビニで
梅しそ納豆巻
なるものを発見!

思わず買ってしまいました!


結論としては
普通の納豆巻のほうが美味いな…

って感じ。


納豆巻って旨いよなぁ(^^)
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

チーザその2

2008022120560000.jpg
先日
『チーザ』を食べた
という記事を書きましたが

今回は前回のカマンベール味とは違って

チェダーチーズ味!!


濃厚なチーズの風味が残っていて
いつまでも噛んでいたい味です!


チーザは
両方の味でも
満足に食べられます!
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とろとろ桃のフルーニュ

2008022020570000.jpg
飲んだわけだよ!


季節の果物を煮込んで、サワークリームなどを加えたフルーツスープなんだそうで
ハンガリーの家庭料理らしいです。


おいしいぞ!

数量限定らしいので
お早めに!!!



いや〜
家庭料理かぁ

妻の美味しい料理が食べたいなぁ(*^^*)
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ドラッグ

2008022010260000.jpg
ちょいと仕事で隣街へ来ました。

道路沿いのドラッグストアに『ピンクのゾウ』がいました。

どこの製薬会社のキャラクターだったっけかな?

昔から変わらないね…


見ただけで

「薬屋さんだね」

ってのがわかるよね!
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)