haru-note

言わずと知れたハルナ総統が、
家族・お友達・趣味など
楽しい日々を
気が向いたときにテキトーに書いているステキなブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 風邪 | main | 天邪鬼度チェック >>

娘。点滴に行く!

風邪で咳が止まらない我が娘。

咳が止まらなく吐き気までするらしく

病院に相談したところ

『一度来て、点滴を打ちましょう。そうすれば元気になるから』

ということで
朝から妻が病院に連れて行っております。

すると、
『点滴は6時間くらいかかります。』

と言われたようで
待つ身の妻も辛い状態に晒されております。

JUGEMテーマ:日記・一般


家族 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/19 11:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haru-note-net.jugem.jp/trackback/338
この記事に対するトラックバック