haru-note

言わずと知れたハルナ総統が、
家族・お友達・趣味など
楽しい日々を
気が向いたときにテキトーに書いているステキなブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大好きな番組 | main | 朝食 >>

鬼の居ぬ間に

今日から
仕事の上司が旅行でおりません。

目の上のタンコブが消えて
スッキリした気分で活き活きと仕事をしております。

仕事が遅い奴
仕事の足を引っ張る奴
だけど、自分が一番仕事をしていて
一番大変だ!と思っている奴

が居なくなると

こんなにも連携の取れた
効率の良い職場になるのですね♪

「明日帰ってくる」

なんて言わずに

1ヶ月くらい居なければ良いのに(≡>∀<≡)

JUGEMテーマ:日記・一般


総統の優雅な生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haru-note-net.jugem.jp/trackback/334
この記事に対するトラックバック
名古屋のファッションヘルス「つごうのイイ女」から出火。全裸で逃げ惑うヘルス嬢たちを現場で目撃。スクープ映像。
名古屋火災で逃げ惑う全裸女性たち | 名古屋火災で逃げ惑う全裸女性たち | 2008/03/03 11:30 AM
南明奈は昨年事務所を解雇されたりとトラブル続き。解雇の理由はグットウィルの折口会長との密なる関係が原因と思われるのだが、ここまでいろいろあると正直、人気が爆発したのは、枕営業などドロドロとした裏事情があったから?と疑うしかなくなってきますね。みんなが
南明奈の裸体が丸出しスケスケビキニ映像 | 南明奈ビキニ画像&動画 | 2008/03/03 2:28 PM