haru-note

言わずと知れたハルナ総統が、
家族・お友達・趣味など
楽しい日々を
気が向いたときにテキトーに書いているステキなブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あじわい | main | 昨夜の酒 >>

陣冠希

ここ数日
我輩のブログのアクセス数が多いので

「何かおかしい…」

ということで調べましたら

『陣冠希』

というワードでこのブログに漂着している方が多数居ることが判明致しました。



で、

『陣冠希』って何?


調べてみると

香港の人気俳優さんで
『エディソン・チャン』だそうです。
映画「頭文字D」や「メダリオン」,「インファナル・アフェア」に出演する人気俳優なんだとさ

ほんで、我輩と顔が似ているからアクセス数が伸びているのかな?
と思ったら、
エディソン・チャンの方が断然男前なので違うようだね♪

どうやら本当の理由は
この人と有名な歌手や女優さんとの猥褻画像が流出しちゃったことにより
俳優業から引退することを発表したんだそうな。



全然このブログとは関係無いね…


でも、
猥褻な写真を撮っていた『エディソン・チャン』って人も変だけど
猥褻な写真を撮られていた歌手や女優も頭がおかしいよね。

普通撮らないでしょ…

普通の女の子でも
猥褻な写真を撮ろうとしている奴が居れば
ドン引きするんじゃないの?

ましてや
歌手や女優っていう
万人に顔をさらして、熱狂的なファンまでいるような人は
特に警戒するもんじゃないのかねぇ

香港ではこれが普通なのかね(´▽`)/

行ってみようかしら香港へ!!



香港映画といえば
ジャッキーチェン
しかわからないけど
初めて『エディソン・チャン』という俳優さんを知りました。
もう最新映画に出ることは無いけどね…

JUGEMテーマ:日記・一般


総統の優雅な生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(9)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haru-note-net.jugem.jp/trackback/318
この記事に対するトラックバック
混浴温泉に来る若い女性を狙ってワニ男になってみた。すると露出狂の女性が来て(動画あり)
混浴温泉でワニ男になってみた | 混浴温泉でワニ男になってみた | 2008/02/23 4:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/02/23 5:05 PM
丸川珠代のミニスカ動画と強姦AVです。本人でしょうか?強姦AV公開してるところ見つけました。
丸川珠代のミニスカ&強姦AV | 丸川珠代のミニスカ&強姦AV | 2008/02/23 6:03 PM
●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像鐔テ 画】 怒号のS E×ムービー!! http://eusojan.blog62.fc2.com/blog-entry-2.html 引退を余儀なくされた大スターの驚くべき痴 態を一挙公開!! http://eusojan.blog62.fc
●香港スター エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像鐔テ 画】 | ●香港スター エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像鐔テ 画】 | 2008/02/26 11:44 AM
●エディソン・チャンわ いせつ写真流 出事件まとめ!【画 像・動 画】 ●エディ
香港の有名アイドルや、有名芸能人たちのわいせつな画像・映像が流出した事件の画像と動画を入手しました。芸能人のプライベート映像の為、期間限定の公開になります。
エディソン・チャン 韓国流出画像公開! | エディソン・チャン 韓国流出画像公開! | 2008/02/26 3:12 PM
香港の有名アイドルや、有名芸能人たちのわいせつな画像・映像が流出した事件の画像と動画を入手しました。芸能人のプライベート映像の為、期間限定の公開になります。
香港芸能人、わいせつ画像流出!(画像あり) | 香港芸能人、わいせつ画像流出!(画像あり) | 2008/02/26 3:24 PM
香港の有名アイドルや、有名芸能人たちのわいせつな画像・映像が流出した事件の画像と動画を入手しました。芸能人のプライベート映像の為、期間限定の公開になります。
エディソン・チャン 韓国流出画像公開! | エディソン・チャン 韓国流出画像公開! | 2008/02/26 4:02 PM
動画あり 香港芸能人 無修正、流出画像を公開!2/27でエディソン・チャンが新たに3人のわいせつ画像と動画を持っていることがわかった。エディソンが流出したフェラ画やハメ撮りを公開!!
香港芸能人、わいせつ画像流出!(動画あり) | 香港芸能人、わいせつ画像流出!(動画あり) | 2008/02/27 5:32 PM