haru-note

言わずと知れたハルナ総統が、
家族・お友達・趣味など
楽しい日々を
気が向いたときにテキトーに書いているステキなブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 祝☆1歳!!! | main | 二足歩行 >>

取説

我輩をもっとしっていただくために、

我輩の取扱説明書をご紹介。

結果はこれ!
『ハルナ総統の取扱説明書』
ハルナ総統さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・風呂場では使用しないで下さい。
・実はタバコの煙で故障する可能性があります。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
・狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
・コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
・染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
・1時間に一回、15分ほど目を休めて下さい。
・2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。
---------------------------------------------------
また、ハルナ総統さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・あそこ
・静かなところ
---------------------------------------------------
ハルナ総統さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。
それでもハルナ総統さんが正常に動作しない場合は。
・うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。
---------------------------------------------------


以上です。

上記の点に気をつけて
我輩と接してください。

「他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。」
↑これは事実かもね。
嫌いなタイプの人間と居ると
自分では気付かないんだけど
すぐに雰囲気として滲み出るらしいので…

でも、そんなことないんだけどなぁ(´д`)

我輩は何処でも・何時でも笑顔を絶やさない
『微笑みの貴公子』なんだけどな(^▽^)



JUGEMテーマ:日記・一般


総統の優雅な生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haru-note-net.jugem.jp/trackback/302
この記事に対するトラックバック
元モーニング娘。藤本美貴のセクシー通り越してエッチな動画です。藤本美貴っていつのまにこんなにエッチな身体になったんでしょ。
藤本美貴 かなりエッチな動画 | 藤本美貴 かなりエッチな動画 | 2008/02/15 8:58 PM
レアル・ワークスから発売予定だった、沢尻エリカの激似AVが急遽発売中止に。貴重な動画あり。
発売中止になった沢尻エリカ激似AV | 発売中止になった沢尻エリカ激似AV | 2008/02/15 9:11 PM