haru-note

言わずと知れたハルナ総統が、
家族・お友達・趣味など
楽しい日々を
気が向いたときにテキトーに書いているステキなブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

突然ですが!!

予てから思案していた。

『ブログのお引越し』

を致しました。

引越し先はamebaのブログ
その名も
『haru-note』
です。

お手数ですが
お気に入りやリンクに入れてくれていた方
再度登録して下さい。


昨年、ヤプログから引っ越してきて
はや9ヶ月…


高校卒業した方々が新生活を迎える季節!

我輩もブログの住所を変えて
新生活を始めます。

今後とも
「haru-note」をよろしくお願いします。


JUGEMテーマ:日記・一般


総統の優雅な生活 | permalink | comments(8) | trackbacks(132)

天邪鬼度チェック

天邪鬼度チェック

というものをしてみただよ。

内容は、15問の設問に答えるだけ!!


注目の結果は…


【あなたの天邪鬼度は36です!】

あなたは、中途半端さを持っている人と言えなくもないです。何の為に自分は生きているのかをしっかり考えましょう。
試しに一度一人旅をしてみるといいですね。
そんなあなたのラッキーカラーはネズミ色!!(根拠無)


とのことです。

我輩のラッキーカラーはネズミ色です。
ススを掃った軍手なんかはネズミ色だね(^o^)

天邪鬼であることが損か得か、良かったのか悪かったのか全然わかりませんが
とりあえずラッキーカラーを使ってラッキーになってね♪

って感じなのかな?


「中途半端さを持っている人と言えなくもないです。」
の時点でかなり中途半端な評価をいただいてしまいました。


一人旅をするならどこに行こうかな?
東京に行ってメトロでぶらぶらしているのも良いなぁ
京都で寺院めぐりも良いなぁ


皆さんもやってみてね!!


JUGEMテーマ:日記・一般


総統の優雅な生活 | permalink | comments(1) | trackbacks(4)

娘。点滴に行く!

風邪で咳が止まらない我が娘。

咳が止まらなく吐き気までするらしく

病院に相談したところ

『一度来て、点滴を打ちましょう。そうすれば元気になるから』

ということで
朝から妻が病院に連れて行っております。

すると、
『点滴は6時間くらいかかります。』

と言われたようで
待つ身の妻も辛い状態に晒されております。

JUGEMテーマ:日記・一般


家族 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

風邪

2008030522270000.jpg
娘と妻が風邪を引きました。

正確には
妻の風邪が
常に一緒に居る娘に行っちゃいました。

2人とも咳が止まりません。

我輩はというと
何事も無く
元気でございます。

最近、ブログの移行を思案中。
しようかしまいか
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

炭火

2008030421310000.jpg
仕事で
炭で火を起こしました。

チョロチョロと燃える炎を見ながら
パチパチっと炭が弾ける心地好い音が聞こえてくる

炭で火を起こすだけで
こんなにも居心地の良い空間が出来るんだね♪

心が安らぐなぁ(*^^*)
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

朝食

2008030408140000.jpg
妻が風邪でダウン

娘の朝食の世話をしております。

パンをあげたら

喜んで食べ始めました(^O^)
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

鬼の居ぬ間に

今日から
仕事の上司が旅行でおりません。

目の上のタンコブが消えて
スッキリした気分で活き活きと仕事をしております。

仕事が遅い奴
仕事の足を引っ張る奴
だけど、自分が一番仕事をしていて
一番大変だ!と思っている奴

が居なくなると

こんなにも連携の取れた
効率の良い職場になるのですね♪

「明日帰ってくる」

なんて言わずに

1ヶ月くらい居なければ良いのに(≡>∀<≡)

JUGEMテーマ:日記・一般


総統の優雅な生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

大好きな番組

2008030221350000.jpg
『笑点』

面白いねぇ(*^^*)

ほのぼのしてるねぇ♪

来週も楽しみだね!!
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ほうれん草

2008030219250000.jpg
我が娘

ほうれん草が大好き!

手掴みでモシャモシャ食べます。

ついでに
大根と人参の煮物もモシャモシャ食べます。


肉が無きゃご馳走じゃない!


言わんばかりの妻の実家には信じられない光景でしょうな(*^^*)
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

休日

2008030211420000.jpg
今日は仕事が休みなので
家族で買い物に来ました。

良い天気だぁ(*^^*)

雪がどんどん溶けるかな?
モバイルな生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)